皆さま こんにちは

昨日 旦那様がお昼休みに

「5体くらい見た中では一番可愛いよ」って

近くのセブンで見つけた写真を見せてくれて

それでもまだ悩んでいたら

「ホワイトデーだから買ってあげる」と言ってくれて

プレゼントして貰いましたぁ(*^▽^*)

 

私が好きなリーフパイも一緒に♪

 

それにしても・・

バレンタインのお礼って言われたけど

私 バレンタインはディズニーストアの

GODIVAミッキーポーチしか買っていないと思う

(・_・;)チョコ一緒に食べたし ほぼ自分の・・

 

ライブ前で忙しくて 手作りもしていないし・・と

そんな訳でして 昨日のホワイトデーに

スフレケーキを作っておりました~(´▽`)

萎んだスフレに80点も貰えたので

もっと上手く作れる様に またリベンジしよっと♪

 

さてさてそんな 限定コスが可愛いドナちゃん♪

この子 パークのぬいばより高い!

それもあって 悩んでいたのですが

スモア柄は好みなので 嬉しい~♪( *´艸`)

 

ぬいぐるみBOOKとは どういう事かと思ったら

小さい本が付いていました☆

 

本当に個体差のあるお顔なので旦那様に感謝♪

近所の子は 口が歪んでいたので

買うなら別の所・・ とは 思っていました(^▽^;)

 

足はこんな感じなので 座らせられますが

お尻のボリュームが足らず 後ろに倒れます(^▽^;)

 

可愛い・・( *´艸`)パークに連れていこっと♪

 

宝島社から『イッツ・ア・スモールワールド』の

絵本が出ているのかな?

それのご紹介っぽくなっています(゚∀゚)ノ

 

女子可愛い!女子もあれば良かったのに(*^-^*)

 

吹き出しには 挨拶の言葉が書かれています☆

 

イギリスなら「ハロー」とか

アラビアなら「ナマステ」とか
 

スモワみたいに キャラ達もいますよ~(゚∀゚)

 

メキシコには 有名な三騎士が( *´艸`)

このミニブックも 大切に保管しておこーっと♪

 

~余談~

ドナちゃんのイベントに参戦するのは

5月の後半なので グッズはほぼ諦めている・・

 

これはきっと買えないだろうから・・

代わりとして スモワ柄ドナちゃんにしたのです

服に付いているボタンが可愛いなぁ(´▽`)

 

 

この辺のグッズも欲しいけど 無理だろうな

グミはパケ買いしたいけど 安いお菓子ほど

売り切れちゃうよね~(´ー`)

 

この家鴨って どっちの色が人気なんだろう?

ちょっと気になる( *´艸`)

 

この辺は もし見かけたら

ノリで買っちゃう系だな( *´艸`)

ショルダーバッグ 笑顔がめっちゃ可愛い♪

 

投票で決まったデザインは

ドナちゃん好きならこっちだよね~って

思ってたとおりのデザインになってた!(゚∀゚)

この絵柄も可愛い♪

販売開始が遅めだから 現地で見られるかな?

ちょっと チェックだな☆

 

余談が多めでしたが

本日も ありがとうございました(*^-^*)