皆さま こんばんは

本日はホワイトデーですね(゚∀゚)

私はと言うと スフレケーキを焼いておりました☆

初挑戦のスフレは 焼きが難しかった・・

長年 メレンゲは自力で泡立てていたので

初めて使った電動ハンドミキサーがとっても楽で

感動しました!!(≧▽≦)

*訳ありホワイトデーのお話はまた後日するとして・・

 

本日は 以前ディズニーストアで配布があった

お買い物をしたらランダムで貰える

30thのコースター こちらのご紹介です☆

 

ランダム配布のこちらのコースター

ずっとドナルドが欲しくて狙っておりました( *´艸`)

ようやくメ●カリで値崩れし始めたので

(とは言え非売品だけどそーゆーのほど足元みますよね~)

旦那様がGETしてくれました♪

 

この 綺麗なブルーと

中のキラキラミッキーが可愛いので ツボです♪

アクリルとシリコンなので洗えるし♪

今使っているコースターが汚れてきているので

コレを使いたい(´▽`)珍しく使用目的です~♪

 

夏場は冷たいドリンクで 水浸しになりそうだから

珪藻土コースターが便利だけど(^-^;

 

我が家がお買い物をしてGETしたのはミニー☆

これで2個になったので 旦那様と使います♪

お気に入りです(´▽`)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)