皆さま こんにちは

本日は雨で 肌寒いです

週末は小春日和になりそうだけど♪

 

先日 セブンイレブンにて

こんなグッズを発見しました!

スモールワールド柄の服を着たミキドナさん

そしてポーチ付きの付箋

折角撮ったのに ピンぼけでした(;^_^A

 

洋服はめちゃくちゃ可愛いんだけど

ぬいぐるみのお顔がちょっと気になって・・

 

ポーチ付きの付箋だけ買うか迷ったのですが

裏を見ると 柄無しピンク一色だったので

それで1000円するのか~・・と思い やめた

せめてスモワ柄だったら良かったのにな(´ー`)

 

それにしても 写真を見ているとやっぱり可愛い

お顔がのっぺりしているのが気になるんだよなぁ

うーん 買うべきだったかなぁ~(>_<)

もう出会える気がしないけど・・

 

~余談~

本日 お買い物へ行って

コレを買いました↓↓

 

いつも購入する中粒のやつと同じ価格だったので

なら こっち買っても良いかな~と(*^-^*)

側面のデイジー うさ耳になっていますねぇ♪

可愛いです(*´▽`*)

ドナルドは見かけなかったなぁ~

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)