皆さま こんばんは

本日ご紹介するのは POP MARTフィギュアです

 

実は・・

そう言えばこれも買っていたんだ・・と

忘れちゃっていた こちら↓↓

 

【Disney100th Disney PRINCESS Childhood】¥1650-

 

ミッキーばかり買っていた時が続いていたので

これ 忘れていました(^▽^;)

実は3回目のチャレンジです☆

アリエルか白雪姫が当たると嬉しいのですが

一回目 二回目と まさかのポカホンタスで

心が折れかけて(゚Д゚;)二回目は記事にしていないし・・

一回目の様子は こちらからどうぞ♪

 

ちょっと購入時期が分からなくなったのですが

シンデレラGETしました~!

 

箒は取り外しOKなタイプ☆

 

うん 茶系のシンデレラ可愛いですね(´▽`)

 

髪のボリュームが抑えられて

後頭部はペタンコですね

 

洋服も靴も茶系で それはそれで可愛い(゚∀゚)

お顔も可愛らしい♪

 

ようやく2体です(^▽^;)

 

そろそろミッキーも ダブる率が高いからなぁ

プリンセスをチャレンジするのも有りだな☆

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)