皆さま こんばんは

3月になりましたね(´▽`)

春を感じられるかなぁ~

桜見に行ったりできるかなぁ~

さっさと冬コートとか 直せるといいなぁ~

 

てな訳で 本日は

カレンダー3月のご紹介です☆

 

【ディズニーファン付録のカレンダー】

明日はミニーの日!

なので 3月と言えばミニーちゃん(゚∀゚)ノ

パルパルは春休み前までなんですね!?

最近の混雑具合から

春休み期間は イベント無しにしたのかな??

 

【パークで購入した実写カレンダー】

こちらは 何とも可愛いドナデジです♡

このページの為に買ったと言っても過言ではない

ウエスタンコスのドナデジ♡

フリグリで会ってみたかったけど

ウッディ&ジェシーが登場してからは

もう居なくなったよね?

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)