皆さま こんばんは

早速ですが 本日はまたもや

遅すぎるご紹介になるのですが・・

 

昨年 8月発売のディズニーガチャ

【ズートピアHide&Seekかくれんぼフィギュア】

¥400-

こちらをご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

前回 8月に記事にしていました!

*こちらから どうぞ♪

 

これね~

ニックが欲しいんですけど

見かける事も少なくて・・

ようやく またチャレンジ出来た時は↓↓

 

フラッシュでした~(´▽`)

まぁ 旦那様も私もフラッシュ好きだし

有りかな!?

 

このシリーズ かくれんぼなので顏が見えません

 

なので 下から覗く~( *´艸`)

 

おっとり眠たい目をしているフラッシュですが

下から覗くと ちょっと怖い(^▽^;)

 

棚の隅っこにある ズートピアコーナー

今はこの2体だけ 飾っています

うーん ニックも並べたいところですねぇ~(´Д`)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)