皆さま こんにちは

本日は冷たい雨が降り続けております

朝晩も寒くなりそうですねぇ(´ー`)

 

さて本日も ガチャのご紹介です☆

 

推してねマスコット【推しマス!】¥400-

昨年の12月発売のこちら

ドナちゃんをGETした後

なかなかデイジーに出会えず・・

こちらも旦那様が メル●リを唱えました!

 

プレートが取り外せるのは

お顔がよく見えるので 嬉しい(´▽`)

ま 飾る時はそのまま飾りますけどね!

 

目が♡になっているドナちゃん♪

 

ノーマルカラー 可愛いです♪

 

プレートは乗せるって感じですね☆

 

めちゃ可愛いです( *´艸`)

でも 自分のプレートおかしくない?

 

デイジーのプレートと交換すれば

お互いの推しが完成ですね☆

 

デイジーは 横をチラ見しています

 

座っているのが また可愛い♪

 

プレートは こんな感じです☆

 

チラ見がもっと可愛くなりましたね( *´艸`)

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

並べると可愛い( *´艸`)♡

やっぱりこれ プレート交換するべきですね!

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)