皆さま こんにちは

早速ですが 本日ご紹介するのは

全然見かける事がない Disneyガチャ

『パックンチョ ミニチュアチャーム』です

 

今年の1月中旬に発売された

『パックンチョ ミニチュアチャーム』 ¥300-

これほんと 全然見かける事がなくて

旦那様がメル●リを唱えて

チョコDと イチゴAとDの3個GETしました( *´艸`)

 

チョコDの ドナちゃん(´▽`)

チョコの絵柄は どの子か分からないけど甥っ子

多分 代表してヒューイかな?( *´艸`)

 

パッケージの形や裏側も 再現されているとか☆

 

40周年の時のパッケージなんですね(゚∀゚)

 

イチゴAの ドナちゃん(´▽`)

こちらは復刻デザインみたいですね~

 

イチゴ味って 食べた事がないなぁ~

 

箱の底部分は 本当の注意書き

 

イチゴDの デイジー(´▽`)

こちらも 40周年のパッケージみたいです~

 

昔のお顔のデイジーですね

 

家鴨デザインだけ GET出来ました(゚∀゚)v

 

可愛いです( *´艸`)

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

私 実は・・幼少期の記憶に

パックンチョを1つ 貰ったので食べたのですが

その後に頭痛がしてきて・・

それ以来 パックンチョが苦手になってしまい

何年か前にようやく その日以来のパックンチョを

1つだけ口にしました~!

頭痛もなく 普通に食べられたので克服!?

そんなパックンチョの思い出があります(≧▽≦)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)