皆さま こんにちは

早速ですが 前回記事にした

ディズニーストアで販売中のGODIVAコラボグッズ

 

早速 中のチョコを頂きました♪

 

可愛いから捨てたくないけど これ

箱じゃないんですよね~

 

一昨年購入した時に

「こーゆータイプか!」と 驚きましたΣ(゚Д゚)

 

で 包装紙じゃなくて チョコプリントだった!

・・と 二度驚きましたよΣ(゚Д゚)

 

今年はもう 驚きませんよ( *´艸`)

 

〇ミッキーミルク

〇ミッキーダーク

〇ゴディバロゴチョコレート

成分表に それぞれ記載があったので

3種類・・と言う事で 良いのかな?

 

ミルクチョコがそんなに好きじゃない私ですが

やっぱり高級チョコともなると 甘くどくもなくて

上品な美味しさですね♪(´▽`)

美味しい珈琲に美味しいチョコ 最高でした☆

 

~おまけの話~

 

 

↑ディズニーストアclubのお知らせ↑

今になって ようやく知りました!

いつも birthdayシールを頂いていたけど

『2024デザイン』と書いてあるから

今年からは ポスカが貰えるのかな!?

とりあえず 今年は家鴨デザインなので

絶対に貰わなければっ!(´▽`)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)