皆さま こんにちは

20日㈯は ディズニーストアのWポイントdayで

今年は買わないかな・・と思っていた

GODIVAのコラボグッズを 買いに行ってきました

( *´艸`)Wポイントdayだし~♪

 

ミッキー ポーチセット ¥2900-

どれを買うか悩みに悩んで ポーチにしました♪

 

チョコが6枚入っていて

個包装かと思うくらい綺麗なプリントチョコで

流石のGODIVA 美味しかった事を覚えています

 

中に入っているチョコの箱です

開けたら また記事にしたいと思います(*^-^*)

 

で 今年のポーチは

タグが シャンパンゴールドで可愛いです♪

ミッキーも 若干ピンク色が入っていて可愛い~

 

今までとは違い 生地がすごく柔らかくて

手触りが良いです♪

 

左が一昨年のポーチ 右が昨年のポーチ

3年連続 ポーチを買っています( *´艸`)

 

今年のポーチは 上が山型になっている分

若干 小さく感じますね

 

GODIVAコラボグッズを買うと貰えるショッパー

これがまた 嬉しいですよね~( *´艸`)♡

何なら これがお目当ての感じもある私です

 

裏側のデザイン♪

 

マチもしっかりあって GODIVAのロゴも☆

 

これだけに留まらず wポイントdayだからと

今まで悩んだ挙句買わずにいたグッズも

GETしちゃいました(^▽^;)

 

こちらはセールになっていたポストカードセッ

¥550- → ¥220-

年号が入っているのは一枚だけで 使いやすい

定価で2つ購入していたけど 追加です!

 

スタンドパックのクランチチョコ ¥1900-

 

これ コーヒークランチが入っているので

ずっと気になってはいたのですが・・

と そんな訳で この機会に購入です♪( *´艸`)

 

ポップコーン ミッキー ¥1000-

 

オリジナルフレーバー チョコレートブラウニー

これも気になっていたものの 旦那様がちょっと

このシリーズに関しては購入に厳しめなので

断念していたんですよね~(^▽^;)

 

やっぱりあーだこーだ言われたけど凹んだ演技で

「買ってもいいから~」と 許可を得ました(≧▽≦)

 

ポップコーン ミニー ¥1000-

 

これもストアのオリジナルフレーバーで

ストロベリーミルク(´▽`)きっと美味しいであろう!

 

そりゃ2種類もカゴに入れたら

あーだこーだも言われてもしゃーないか(^▽^;)

ごり押し買いです( *´艸`)

 

こちらはセール品になっていた ハニーミルクラテ

¥1800- → ¥1080-

 

スティックタイプの素が 6袋入りです(゚∀゚)

お家用に買うか迷ったのですが 今回は

コーヒーが苦手な従妹ちゃんへのプレゼント用に

したいと思います(*^-^*)

 

来年もまた GODIVAコラボ発売されるかなぁ?

されたらきっと 買うだろうなぁ(≧▽≦)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)