皆さま こんにちは

本日もまた ご紹介が遅れたネタになりますが・・

11月に発見したこちら↓

 

【ディズニー100ワンダーカードコレクション】¥220-

 

調べてみるとこれ 9月下旬の発売予定との事で

発見したのも遅めでした(;^_^A

 

何と 全100種類! 1パックにカードが2枚(゚∀゚)

 

集める気はなかったので 何が当たるか勝負!と

旦那様と 一つずつ購入してみました☆

*もう どっちが何を当てたのか 覚えていないので

普通にご紹介しますね(^▽^;)

 

ミッキー このデザイン好きです♪

 

カード裏のデザインも素敵ですよ☆

光の反射ではなくて カラーに濃淡が付いている

そんなデザインです(゚∀゚)

 

同じポスターデザインで アナ雪も出ました!

メタリックとワンカラーなデザインが素敵です°˖✧

 

ポスターデザインとセットで入っていたもう一枚は

切手型の わんわん物語デザイン♪

レディ&トランプは好きなので

これは当たりだな(´▽`)

 

もう一枚も 切手型の バンビデザインでした

 

この時期 散財を控えようとしていたので

これ以降買い足す事はなく

これが 買い納めとなりました(´ー`)

 

ではではっ

ありがとうございました(*^-^*)