皆さま おはようございます

早速ですが 13日㈯のお話です(゚∀゚)ノ

ずっと欲しかったけど 値段が下がるのを待って

タイミングをみて購入しようとしていた

こちらのゲームソフト↓

 

旦那様が車で出かけた時 立ち寄ったゲオで

新品なのに 3700円くらいで発見したとの事で

購入してくれました~(≧▽≦)

 

これ そんなに難しくもなく

スタート時に細かく難易度の選択が可能です☆

キャラ選択も変更可能なので

最初に旦那様がミッキー 私がドナルドで

次の日 旦那様がグーフィー 私がミニーでプレイ

「デイジーもいたらなぁ~」って本当に思う(´ー`)

と言うのも ハグで♡(ハート)が増えるんです!

グーさんとミニーでプレイしていた時

毎度「絶賛 浮気中」とか言いながらハグしてた

( *´艸`)ドナデジだったらめちゃ可愛いと思う♪

 

大人2人だと サクサク進められるし

細かいセーブポイントで 短時間でも遊べるし

難しくないので ノンストレス(´▽`)

もう最近は 激しい戦いとかするのも疲れるので

ゆるふわなゲームが好きです( *´艸`)

 

Steamの【Disneyドリームライトバレー】も

旦那様がストーリー進行 私は街作り担当で

2人で遊んでいるけれども

ディズニーの世界観で スローライフ系やりたいな

(´ー`)牧場物語みたいなやつー

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)