皆さま 明けましておめでとうございます

本年もどうぞ よろしくお願いいたします☆

 

年明け早々 地震に驚きましたが

我が家はエルモが落ちてきたくらいで済みました

余震の情報もLINEで随時入ってくるので

多くて怖いですね(゚Д゚;)

被害がこれ以上大きくなりません様に・・(>_<)

 

本日は ディズニーストアへ足を運びましたが

とりあえず 今年初の更新という事で

カレンダー情報を☆

 

今年はもう docomoのカレンダーは貰えず

旦那様も26日から仕事がお休みになってしまい

そのままお正月に突入したので

仕事先でカレンダーは貰えず・・

パークで購入したカレンダーと

ディズニーファンに付いていたカレンダー2枚で

2024年は やっていく羽目になりました~

パークで購入しておいて良かった!

 

カレンダーは100均で十分!と思っていた私が 実写版カレンダーに魅せられ

つい買ってしまった こちらのカレンダー♪

 

1月はミッキー☆

これ 数字が大きくて見やすくて使いやすい!

月曜日スタートなのも良い感じ♪

 

ディズニーファンに付いていたカレンダーは

1月は ハモカラ

 

カレンダー部分が小さくて 使いづらい・・

まぁ 日付が分かれば良しかな

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)