皆さま こんにちは

気がつけばもう 月末ですね

この時季になると 来年のスケジュール帳を

100均で買ってリメイクするのですが

まだ買っていなかった事に気がついた・・

明日からもう12月な事に ビックリです(;゚Д゚)

 

さて本日は またもやメ●カリでGETした

ディズニーのプライズ商品のご紹介です♪

 

8月から発売開始だったこの【#MY推しDAYS】

プリクラ機から キーチェーンやうちわカバーなど

いろんなグッズがあり 探していたのですが

全く見つからず・・!

 

そんな訳で

メ●カリで ちょくちょくチェックしていて

ようやく欲しいカラーと 安価な物を見つけたので

購入させて頂きました(>_<)有難いっ

 

とは言っても 9月・10月頃の話ですが(^▽^;)

 

これですコレ! うちわ型アクリルストラップ(´▽`)

ゲームセンターで見かけた事ないよっ!

 

はい このように使用します(゚∀゚)ノ

 

カラーは4種類くらいあったかな?

私は赤が欲しかった♪

後は 黒とグリーンと・・何だっけ??

 

スライドに引っかかりなどはないので

中に入れる物が落ちないか ちょっと不安・・

なので マステを貼った上に両面テープなどの

外れ防止対策をしていた方が 安心ですね☆

*マステは粘着防止として

 

描きおろしアートを外してみました

 

このアートも可愛いですよね~♪(´▽`)

 

若干の凹凸がありますよ

 

裏側です

 

ツムデジSとのサイズ比較です

 

ずっと 棚の上に置きっぱなしだったので

そろそろ間に挟む写真の準備をしなくちゃな・・

放置しすぎです(;^_^A

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)