皆さま こんにちは

さて本日も ガチャのご紹介です☆

 

ライオンキングないしょとーくFig. ¥400-

 

9月下旬に発売されたガチャで

こちらもご紹介が遅くなりました~(^▽^;)

 

ナラGET!

 

このガチャは 台座がちょっと変わっていて

ドーナツ型の方を 小さいのに重ね

フィギュアをはめると 360℃回転させられます!

欲を言えば 外れない様にしてほしかったな・・

月の様に欠けている部分は

他の台座と合わせられますよ☆

 

この時 ナラが恐ろしいほど出て 

シンバが全く出ないまま 終えました(-_-;)

 

ムファサGET!

 

スカーが一番欲しかったので

これは一番いらないやつだ・・(^▽^;)

 

せめてシンバが出たらいいんだけど・・

 

ナラと合わせてみたら

近距離すぎて なんか嫌だ・・

 

台座は こんな感じで合わせられますよ☆

 

ナラの呪いを抜け ようやくスカーGET!!

 

良い顔してます( *´艸`)

 

近すぎる盗み聞き( *´艸`)

 

写真ぽくすると こんな感じですね(´▽`)

 

こうすると 何だか仲良しに見える( *´艸`)

 

それにしても・・

シンバがいないと 変な組み合わせですね(^▽^;)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)