皆さま こんにちは

本日は オーナメントくじのお話です(゚∀゚)ノ

 

こちらのくじ 待ちに待っていました!

5回購入すると ポスカが貰えるとの事で

旦那様3回 私が2回 引きました!

 

近所のファミマに

発売日前日にセッティングされていて

11日のAM10:00スタートと しっかり記載もあり

親切な店舗だなぁと思いました(*^-^*)助かります

 

まずは私の引きから・・

 

 

 

26番! チューバッカ!!

 

(´;ω;`)ウッ…

スターウォーズは2種しかないのに 出たよ・・

 

お次は・・

 

 

14番! エルサ!!

 

ポーズはカッコイイ°˖✧

 

プリンセス6人中の1人ですね

 

髪がピーン! 躍動感が凄いですよ(゚∀゚)

 

私の運は そんなに良くなかったな・・

次は 旦那様の番!

 

 

6番! スティッチ!!

 

可愛いですね(゚∀゚)

 

お次は・・

 

 

15番! アリエル!!

 

やったぁーーー(≧▽≦)

プリンセスの中では 一番欲しかった♪

 

陸ver.です( *´艸`)

 

まだ開封しておりません(^▽^;)

 

お次は・・

 

 

16番! ニモ!!

 

ピクサーは4種類ありますねぇ

 

何種類かある中から選んだポスカは こちら♪

プリンセスがカッコいい°˖✧

 

表はこんな絵柄です(゚∀゚)モチーフ!

 

5回やってからは 傍観しているのですが

ドナルドも白雪姫もシンバも欲しいなぁ~(´ー`)

確率UPしていたら またやろうっと♪

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)