皆さま こんにちは

本日二度目の更新は お菓子のご紹介と

毎月始めにご紹介する カレンダーのお話を

ねじ込みました(´▽`)ノ

 

お義父さんへのお土産しか買っていない!

・・と思っていたけど アプリ注文の箱が届くと

しっかり我が家にも買っていた クッキー缶 ¥1300-

 

ユーハイムのクッキーは 食感が好きです♪

サクサク系で優しい感じ~(´▽`)

 

ウォーキングデッド・シーズン11を観ながら

旦那様と 一気に食べちゃいました(゚∀゚)ノ

ミッキーの紅茶クッキーがめっちゃ美味しかった

ココナッツクッキーだけ 三角のザクザク系ですね

 

真ん中のバタークッキーの下に

パイが入っていますよ( *´艸`)

 

「クッキー美味しかったよ~」って聞いていて

食べたかったので 購入していて 良かった(゚∀゚)

これはホント 美味しかったので大満足でした♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここからは カレンダーのお話です☆

 

【ENEOSの卓上カレンダー】

10月は ランドのオバケたちがいます( *´艸`)

 

カントリーベアだ!

みんなで音楽を楽しんでいますよ(゚∀゚)

 

【ディズニーファン付録のカレンダー】

10月は ランドのハロウィンパレードですね♪

 

旅行三日目に 完全版を観られたので

何とか この2人に会えました~(*´▽`*)

 

ではではっ

本日もまた ありがとうございました(*^-^*)