皆さま こんにちは

本日 二度目の更新です(゚∀゚)ノ

 

昨日の夜に 届いているのを発見!

ランドから我が家へ出した ポスカです(゚∀゚)ノ

 

自分用なので ドナちゃん使用( *´艸`)

 

オバケちゃん可愛い~(´▽`)

やっぱりseaのスタンプと 絵柄は違うんですね!

勝手に 絵柄は同じと思っていたので

ランドからしか出さなかった・・

 

チャーリーさん 様様です( *´艸`)°˖✧

*様様な様子は こちらからどうぞ♪

 

選んだポスカは40周年☆

我が家は 40周年になったパークに

初INだったので(*'▽')

 

・・と そんな事を言っていたら

午前中 荷物が届きました↓

 

初日の9/21㈭ランド 二日目の9/22㈮sea

アプリ注文をしたグッズが 一気にどーん!

左がクール便で 右が普通でした

とりあえず やる事をやってから開けよう・・

 

ではではっ

本日もまた ありがとうございました(*^-^*)