皆さま こんにちは

はー 暑い・・

朝晩だけでも 早く涼しくなって欲しいなぁ(´ー`)

 

さて本日は

見かけたけど やってはいないガチャ機

ご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

ヴィランズ アソートメントコレクション ¥400

これは比較的最近 見かけました!

 

これ なんとっ

巾着とポーチとエコバッグの3種類あります!

なので 絵柄はコレがいいんだけど~

グッズはこっちがいいな~ とかって

なりそうですよね( *´艸`)

 

ディズニープリンセス

スクエアポーチコレクション ¥300

コスメポーチにピッタリ♪ らしいです☆

 

ディズニープリンセス リップケース ¥400

これ いつも可愛いな~って目に留まるのですが

私には必要無いので 手つかずです(´ー`)

 

Disney100 ドリームキャリー ¥400

おぉー!(゚∀゚) ・・て 思いきや

家鴨デザインが無いので これは手つかずです

 

ALICEinWONDERLAND ¥500

アリス好きには たまりませんね( *´艸`)

 

コスチュームエイリアン ぷらぷらマスコット2

¥400 ( *´艸`)可愛い♪

だけど 今までにフィギュアなどで購入していて

我が家に沢山いるので これは手つかずです

 

ディズニー100 ならぶんです ¥500

特別ver.なので すごいラインナップですね!

まぁ我が家は 家鴨がいないと

ほぼやらないんですよね~(^▽^;)

 

肩ズンfig.ディズニーヴィランズ \400

これ 少し前から見かけていて

スカーだけが欲しいので 狙っています

まだチャレンジはしていないのですが・・(^▽^;)

 

ディズニキャラクター まだねむたい ¥400

これも最近見つけて

ドナちゃんを狙っています!

これもまだ チャレンジしていないのですが(^▽^;)

 

ガチャは手を出しやすいので ついやっちゃって

我が家はもう 小物だらけです~(≧▽≦)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)