皆さま こんにちは

我が家の近所は ほんと静かな台風で

時折 ゴウッ!と強い風がくる感じでした

何年か前の方が ずっとガタガタいって

ゴゥゴゥな怖い台風でした(;^_^A

で 本日は通常運転の晴れです☆

 

さて 本日はガチャのお話です(゚∀゚)ノ

 

ハロウィンスペシャルポーチコレクション ¥400-

NEWアイテム発見!

 

ポーチ ディズニー行く時に使えるかな~と思い

チャレンジしてみました!

 

魔女とナイトメアーと・・

 

モンスターズインクと 甥っ子&ドナルド!

このデザインのフィギュア

2年前くらいに購入したので 何か嬉しい(゚∀゚)

一番狙いです!!

 

ミッキー&フレンズと ディズニーヴィランズ

ミッキー&フレンズにもドナルドがいるので

このデザインも 狙いだな♪

 

・・で 出てきたのは

 

 

 

ミッキー&フレンズ!

 

裏面もハロウィン満載で 可愛いです(*^▽^*)

 

生地はちょっと薄いです 400円なのに・・

 

ツムドナSとサイズ比較↑

このサイズなら 400円でも納得!

 

甥っ子達の絵柄は出なかったけど

とりあえずドナルドの絵柄だったから良かった♪

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)