皆さま こんにちは

暑いですっ!

掃除で汗だくになり とうとうクーラーつけました!

涼しい中なら パソコンにも向き合えるなぁ(´▽`)快適♪

 

さて 本日は

6/3㈯に見つけた ガチャのお話です☆

(遅いっ)

 

ディズニーストアで見つけて

旦那様と2人で ガンガン回していました~(´▽`)

全8種類 ¥400-

 

最終的には ミニーがダブりで ドナちゃん出ず・・

計8回(うち1回だけ私( *´艸`))やりました!

 

・・で 後日いつもの如く

ドナちゃんをメル●リでGET!

デイジーはたくさん出ているけどドナちゃんが無く

今回 結構探しまくりました(^▽^;)値段も考慮して

 

①ミッキー ブラック

 

このワンカラーver. 実物を見ると

結構カッコイイんですよね~(゚∀゚)

シンプルなお部屋に1つあるだけで もう可愛い♡

 

尻尾もカクカクしていますよ☆

 

②ミニー レッド

 

これ何て言えばいいのか難しいのですが・・

見た目の質感が とても良いです!

素材は柔らかくて 軽いんですけどね☆

 

お洒落なインテリアになりますね☆

 

③ドナルド ブルー

 

フォルムが可愛いですね~(´▽`)

「ワンカラーver.は嫌!」なんて思っていましたが

いざ出ると 可愛いんですよこれが♪

 

④デイジー パープル

 

やっぱりコレは セットに揃えたいですよね♪

 

ドナデジフォルムが可愛い(´艸`*)

 

ワンカラーver. ツムドナSとのサイズ比較(´▽`)ノ

 

観葉植物と飾りたくなるなぁ~( *´艸`)

 

写真が多くなるので

通常ver.はまた 次回ご紹介しますね☆

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)