皆さま こんにちは

日中 暑くなってきましたね~!

夜散歩は Gに遭遇する事が増え ホント怖い・・

 

さて本日は 6/11㈰に行ってきた

ディズニーストアのお話です♪

梅田HEP FIVEの

2000円以上のお買い上げで使える

500円引きクーポンがあった為 行ってきました!

 

前 別のストアへ行った時には

見当たらなかった絵柄を発見したので 購入♪

 

こちらも購入しました♪

 

ホログラムがキレイなポスカは 好みです♪

 

表面(゚∀゚)ノ

 

こちらのモバイルバッテリーが50%offだったので

この機会に購入しておきました!

 

¥3080-¥1540-

旦那様のモバイルバッテリーが 重たい物なので

絵柄に拘らなければ お買い得品です~♪

 

合計2千円まで あといくらか足りず

お菓子を買い足しました(´▽`)

デールのバタークッキーです♪ ¥324-

 

さてと・・

今週は何かと忙しいや(;^_^A

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)