皆さま こんにちは

さて本日は ガチャガチャのお話です☆

 

こちら 一ヶ月ほど前に回していて

ご紹介が遅れていたのですが・・

検索すると 2022年1月発売でした(;^_^A

 

全5種類 ¥300-

 

このバネパーツ

取り付けるのに結構コツがいります

上手くいかないと

フィギュア部分が斜めになったり難しかったです

 

私はチップをGET!

 

可愛いです!

 

これはデールも欲しくなりますね~(´▽`)

 

おちりも可愛い( *´艸`)

 

旦那様は ドナちゃんGETしてくれました!

 

上手く取り付けられず 若干斜めになる体・・

 

帽子の重みもあるから どうしても

前のめりになっちゃうドナちゃん(;^_^A

 

お顔は可愛いですよ~(´▽`)

 

ドナちゃんの斜めっぷりが酷いな(^▽^;)

 

並べると可愛い♪

実は 既にデールもメルカリでGET中です(´▽`)ノ

 

ツムドナSと サイズ比較↑

 

GETしたままずっと放置していて

ようやく写真に撮ってblogに途中まで書き

昨日 ガラスケースの掃除をしていたら・・

 

ピンぼけしていますが・・ドナちゃんあったよ・・

持ってんじゃん!(;゚Д゚)

 

旦那様も覚えていなかったので

2人でガチャっていました~(^▽^;)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)