皆さま こんにちは

3月になりましたね☆

もう 日中の最高気温が高めで 春を感じます♪

だけど旦那様 花粉が酷くて辛そうです(;・∀・)

マスクの中で 両鼻にティッシュ詰めて鼻声で

「まさか街行く人は 俺がこんな姿なのには

気づいていないだろう・・」なんて事 言っていて

私は大爆笑していますが 本人曰く

「笑い事じゃないで・・」との事で 可哀そうだな

花粉対策グッズ 買い足しておくかぁ(^-^;

 

さて そんな訳で

とりあえずカレンダーのお話と

昨日の雑談をしたいと思います(゚∀゚)ノ

 

ディズニーファンの付録の カレンダー

3月はもちろん ミニーちゃん主役ですね☆

今日はミニーちゃんのグリ 大混雑かな!?

 

ENEOSの卓上カレンダー

3月はなんと・・っ

 

グーさんが ぼっちでした!

 

ENEOSの壁掛けカレンダーは

3・4月はノーマル衣装のミキミニプルちゃん!

 

さり気なく 40周年ロゴも入っておりました☆

 

docomoのカレンダー 3・4月

【桜満開の丘でサイクリングに挑戦!】

菜の花や桜が満開の丘で

ミッキーたちはサイクリングにチャレンジ

春の風が心地よいね

 

ドナデジのファッションが可愛い~( *´艸`)

グローブしているのも ドナちゃんの靴も珍しい!

よく見ると 一緒に漕ぐ自転車だぁ☆

 

こう描かれていると パークにいる鴨みたい~

(´▽`)あっミッキーアイコン発見!

 

やっぱり3月は桜の木で華やか~(´▽`)

この中に ミッキーアイコンが2つありますよっ☆

 

~余談~

昨日 人生初の『お1人様映画鑑賞』してきました

旦那様が興味のない作品で 当初は私も

後にレンタルでいいかな~・・と思っていましたが

12月の公開から約3ヵ月間 気になりすぎて

「これは観に行くしかない!」と お1人様を決意

 

観に行って正解でした☆

お1人様映画鑑賞も 楽しかった♪

ただ 終えた後やっぱり感想を言い合いたい(>_<)

あーだこーだ言えないのが 消化不良だな~

とにかく 巨大スクリーンとあの音響で

もう一度観たいと エンドロールの流れる中

そう思いました( *´艸`)カッコ良かった~♪

 

難波パークスシネマにて ガチャ発見!

これめっちゃ気になったのですが

今回は 見送り~

 

トイストーリーの危機一髪もありました!

刺す場所は 8箇所あるのかな?

じゃんけんの替わりに これ使えそう( *´艸`)

でも 今回は見送りました~

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)