皆さま こんにちは

前回 「リーナベルのミニスナックケースは

ミゲルズにて販売中」との事でしたので

本日二度目の ロストリバー方面へ向かいます

 

 

14:49

しょうゆバター味のポップコーンをGET!

 

円柱の所のベンチで

ポップコーンをジップロックに入れていたら

さっきの写真で手にしていたマスクが

どこかへ消えた(゚д゚lll)すぐ探したのにどこにも無い・・

アクアトピアの方へ飛んでいっていないか

ちょっと心配だったけど

マスクの予備は持っていたので 助かった~!

あ ちなみに写真のバッグは

ポップコーン入れとして準備したバッグです(´▽`)

ジップロックに入ったポップコーンが

この時点で 3種類入っています♪

 

注)しょうゆバターは持ち帰らない方がいい!

その場で 暖かいうちに食べる方が良いと思います☆

固まったバターが上顎にくっついて気持ち悪かった(-_-;)

 

15:00

ミゲルズ方面へ向かうと フリグリに遭遇!

ラファキだー! プンブァはいないの?(゚∀゚)?

詳しくはまた後日☆

 

15:05

はい ミゲルズ到着しました(゚∀゚)ノ

 

リーナベルがいっぱいのメニュー☆

トルティーヤとかナチョスとか

タコスチップも大好きだけど お次は

マーメイドラグーンのグリに行きたかったので

時間を気にして 休憩は無しにしました

 

スーベニアも沢山あったけど・・

 

美味しそうなのいっぱいあるけど・・

 

【カラフルチョコ ミニスナックケース付き ¥1200-

こちらだけ購入しました♪

 

ダッフィーとジェラ君は950円だったのに

リーナベルは1200円だと!?

 

可愛いしフィギュア感覚で購入しているので

全然良いんだけどねっ! ←何様よ

 

たるー(´▽`)

 

旦那様が撮ってくれたー(´▽`)

 

え? これどこだっけ!?(;゚Д゚)??

 

15:19

マーメイドラグーンシアターに到着☆

デイジー発見( *´艸`)可愛い♡

ここのグリが 今月末までとの事だったので

目的の1つでした♪

*詳しくは また後日☆

 

締め切る前に行かなきゃと 焦っていたので

無事 目的を果たせて良かったです♪

続きはまた 次回へ☆

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)