皆さま こんにちは

さて タワテラに並んだ途端にやってきた

家鴨達につい釣られ フリグリに参加しました♪

 

PM12:08 詳しくは また後日☆

 

思う存分撮影をした後 タワテラに戻ると

10分延びて 90分スタンバイになっていました

 

PM12:39

今までタワテラは

ファストパスでしか乗った事がなかった為

このルート 何気に初めてでした!

 

こうやって並んでみると

意外とタワテラって 回転率が高いんですね!?

じわじわ進むので そんなに苦痛ではなかったな

 

初めて見る景色を 楽しんでいたからかな?

*この後の時間を見てみると

一時間ちょいで乗れていた事が 判明しました

 

素敵なタワテラ撮れました(´▽`)

 

これ カッコイイですねΣ(゚Д゚)コブラーーーー!

 

Cタイプに乗りましたが タワテラ”アンリミテッド”

めちゃくちゃ楽しかったです~~~~(≧▽≦)

過去に一度乗った時は どこが変わったのか

よく分からなかったんだけど 全然違いました!

期間限定なので これは乗れて良かった♪

隣のカップルさんは

「Aタイプが一番怖かったね」と言っていたので

どんな感じか すっごく気になりました~(≧▽≦)

時間があれば 再度乗りたかったけど

結局 無理でした~

 

今回 なるべくショッピングをアプリ購入にして

荷物にならない様にしようと思っていたのですが

いざ パークへINすると

お気に入りに登録していたグッズが反映されず

「えーーー(;゚Д゚)」ってなりました

なので shopで実物を見て

バーコードスキャンでカートへ入れていく事にし

タワテラ後すぐのshopにて

初のバーコードスキャンを試みたのですが・・

 

全然読み込まないーー(;゚Д゚)イライラするっ

どうやっても読み込まず

旦那様がやってみても 無理で

キャストさんに手伝ってもらったのですが

「光の関係か カメラ機能の関係か・・」と

お手上げ状態でした(´;ω;`)スマホが古いから?

 

その後 旦那様が「出来た!」と

一度だけカートに入れてくれるも

結構な時間がかかり 使えないと判断(-_-;)

 

13:48

その後 スクルージ伯父さんの店でもチャレンジ

が 検索すら重くて表示に時間がかかるし

エラーが出て 何度も≪再試行≫する羽目に・・

 

shopにいるのに ずっとスマホと睨めっこで

ろくに棚にも目がいかないので スマホを閉じた

気になったグッズはスクショしておいて

空いた時間に アプリ検索する事にしました(-_-;)

 

え?

スキャン機能ってこんなに使えないものなの?

 

ちなみに グッズ検索もなかなか難しい・・

旦那様曰く 裏の商品名

「焼き菓子」とか「洋菓子」で検索すると良い

なんて言っていましたが ヒットは微妙でした(^-^;

 

今まではホテルで

一番大きい段ボール箱を購入し

宅急便でお家へ送っていたので それを思うと

アプリでのお買い物はとても助かります

だけど もうちょっと快適にしてほしいなぁ

 

とりあえず 一日目のお買い物は

最後にアプリ購入したので 荷物にはならず!

 

ただ アプリ購入やクレジット決済だと

実際の量と 財布の減り具合が分からないので

合計2万越えしていて 旦那様に引かれた(^▽^;)

自分でも「え?そんなに??」って感じで(・_・;)

「後で自腹もしますんで((-_-;)」と強く協調し

とりあえず許しては貰えたけど

「一日目から買いすぎ」と厳重注意を受けました(^▽^;)あははー

「でも sea限定と両パーク販売の分もだから

その分 明日買うものは少ないと思うからっ」と

変なフラグをたてる私でした(^-^;

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)