皆さま おはようございます

そろそろバレンタイン関連の物が

お店に並ぶ時期ですが そんな中 人様のblogで

DAISOに 可愛いディズニー柄グッズがあるらしく

早速 行ってきました~♪

 

チデさん柄が沢山ありました!

クラリスもいたり とっても可愛い~(゚∀゚)

 

ドナデジも こんなに沢山あったら良いのになぁ(´▽`)

 

棚には 箱タイプの商品もあって

色合いがもう可愛いのなんの♪

 

これなんて 牛乳パックみたいな形で 可愛い!

 

ジップロック系も まだまだあります( *´艸`)

好みなのは ピンクのミニーと

ブラウンのミッキーのデザインだなぁ♪

 

プーさん柄もありました☆

 

紙バッグは 小さいけどマチが大きく

箱が入れやすいタイプですね☆

シンプルな ブラウンのミッキー柄が

ほんと可愛いっ♪

 

・・て事で 結構悩んで購入したのは こちら☆

やっぱり シンプルで可愛い色合いのミッキー(´▽`)

 

紙バッグでも 箱でもジップロックでもなく

クリアシールバッグ

(ビニール袋に 閉められるテープが付いているタイプ)

 

10枚入りだし

これは ちょっとした物をプレゼントするのに

季節を問わずに使いやすそうだ(´艸`*)

 

この 筆ペンで描きました感のタッチも可愛い♪

 

そして こちら↓↓

少し前に見つけていたのですが

ご紹介していなかった トイストーリー柄のマット

 

タッチと色合いが これまた可愛い(´▽`)

 

我が家は トイレマットとバスマットのみで

スッキリ見せる為 無地と決めています

ただ パークのグッズもそうだけど

最近 可愛いマットをよく目にする・・

玄関マットやキッチンマットなどなど

↑これは フロアマットと表記されていますね☆

 

置きたい衝動に駆られますが 我慢!我慢!

マットへの拘りは 結構 重要な私です(^▽^;)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)