皆さま こんにちは
寒い~~~!! 雪が降っていましたよ!!
大阪での雪は よほど寒い時だけで珍しいので
洗濯物を干そうとベランダに出た時
ビックリしましたよ(;゚Д゚)部屋干しに変更~っ
この冬は寒くなるって 本当だったんですね・・
11月でもまだ暖かい日があった時は
半信半疑だったけど(・_・;)
 

さて 本日は

旦那様がプレイする横から スマホ撮影した

『ドリームライトバレー』の様子を ご紹介します☆

 

Xmasイベントを早々に終わらせた旦那様
トイストーリーの仲間を 街に呼ぶ為
せっせとイベントを進めております(*^-^*)
 
バズ登場!
 
その後 ウッディも登場しました!
プレイヤーの衣装やフェイスペイントも
クリスマスっぽくしました♪
 

そして とうとうバズが街に!
井戸からやってきた所を 動画にしました(゚∀゚)ノ
プレイヤーはいろんな表情をするので
好きなタイミングで シャッターを押せますよ☆
ポーズを設定出来たりもします☆
バズがジャンプしていたので

そのタイミングを待っていたんだけど

全然してくれなくて 諦めました↑
 
ではではっ
本日も ありがとうございました(*^-^*)