皆さま こんにちは

blogの間に出る広告は

手動で 広告無しに出来る事が発覚したので

読みやすさ重視に出来て 一安心です(´▽`)

 

先日 30周年を迎えたディズニーストアに

この日限定のカードを貰いに 行ってきました♪

 

AM11:30

阿倍野キューズモール店 空いていました~♪

 

お目当てのカード GETしました♪

 

そして キャストさんの方に

「このカチンコを持ってお写真どうですか~?」

ってお声がけして頂き 記念撮影もしましたよ♪

 

「どこでもOKですよ 沢山撮って行きましょ~!」

って言ってくれたので 一枚目の写真の所と

こちらの 巨大ユニベアの前で(*^▽^*)

 

そして 8月のカードもようやくGET!

 

このミッキー 頬張りすぎてて可愛い・・

ミニーの表情も何とも言えない感じで 良い♪

(ミッキー お口に入れすぎじゃない?)

って 思ってそう( *´艸`)

 

この日のお買い物は これだけでした

30thデザインの ホログラムポストカード ¥220-

 

これ 凄い˖✧ギラッギラ°˖✧で豪華なポスカで

とっても綺麗です!

 

表側も豪華! これは保存だな(゚∀゚)

 

そして 気になっていた

ストア限定デザインのガチャ ¥400-

この時は 4台中 1台だけ稼働していました

 

一回だけチャレンジして ミキプルGET!

裏表デザインは同じでした(゚∀゚)

 

小さなポケット付きで マチは小さめなので

ペットボトル3本・・ 5本はギリ入るかなぁ~??

って感じの大きさでしたよ☆

 

チデさんが白なので

一番使いやすくて可愛いかな~と思ったけど

プルートと合わせたビタミンカラーも可愛くて

ちょっと小さめだけどお気に入りです(´▽`)ノ

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)