皆さま こんにちは

梅雨時期が近づいてまいりました(´Д`)

急な気温上昇も辛かったけど

梅雨も嫌だなぁー

 

さて 本日は

POPMARTの続きを ご紹介しますね☆

 

チップの記事は こちらからどうぞ♪

デールの記事は こちらからどうぞ♪

 

本日はまず ミッキーからご紹介☆

 

ほんと 可愛いです♪

 

帽子からゴーグルから デザインも可愛いです♪

 

浮き輪の下部分がドット柄で

帽子とリンクしていて お洒落~☆

 

足裏と ひょろっと覗く尻尾( *´艸`)

 

お次は・・ 何が当たったかは

カードですぐ分かっちゃいます(゚∀゚)

 

ミニーちゃん(´▽`)

 

前髪ぱっつんに見えて 可愛いです( *´艸`)

 

ドーナツ型浮き輪が美味しそう~♪

 

ミニーちゃん ハーフパンツの水着を着用!?

 

ひょろりと尻尾も( *´艸`)

 

一緒に並べると 尚可愛い・・♡

 

フィンが家鴨みたいで 可愛い( *´艸`)ぷぷっ

 

実はもう一つ ミニーちゃんGETしました!

 

こちらは何とっ フラミンゴ型の浮き輪♪

 

ピンク多めで とっても可愛いですね~(´▽`)

ゴーグルだけ水色なのも可愛い♪

 

こちらのミニーは いつもの白パンツ・・!?

 

ひょっこり尻尾も( *´艸`)

 

フラミンゴの浮き輪が とっても可愛いけど

並べるなら やはり・・

ヘアアクセがドット柄の 2人かなぁ~(´▽`)

 

このシークレットの影 フラミンゴ型浮き輪かぁ!

だとすると ミッキーだな(゚∀゚)

 

長くなるので 続きはまた次回に・・☆

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)