皆さま こんにちは

前回の続きで 6/3㈮に行った

ディズニーストア心斎橋店でのお話です☆

 

ドナ誕グッズ発売日なので それに合わせて

心斎橋店へ行ったのですが

前面に出していたのは夏柄のタンブラーで

ドナ誕グッズは棚ひとつ分と とても少なく

寂しかった・・(´;ω;`)今月で閉店するから??

 

2階には ディズニーワールドグッズも置いていて

このスティッチのピンズ 大きくて存在感が凄い!

 

ピンクとブルーのスティッチ可愛いな~と思って 見ていました(*^-^*)

 

こちらのピンズセットも 大きめで可愛いけど

3000円するから 単体で売って欲しーいΣ(゚Д゚)

 

とまぁ いろいろ見回っていましたが・・

 

購入したのは ドナデジぬいぐるみキーチェーン各¥1980-

こちら 3~5体くらいしかなくて ビックリでした

平日初日 そんなに大人気だったのか

それともやはり 入荷少なめだったのか・・

残り物って感じでしたが お顔選んで購入しました

とりあえず 目的の物はGETです!

 

ドナちゃん発見で追加♪ カードステッカー¥110-

以前カードホルダーを購入したので

そこに保存だな♪ *カードホルダーのお話はこちら☆

 

ぬいぐるみキーチェーン2体で

キャンペーン金額に届くのは計算済みだったので

無事 貰えましたー♪

↓↓

わーい♪(≧▽≦)可愛いっ♪

 

正直 使う頻度は少なそうなアイテムですが

欲しかったので 良い!

 

デザインが可愛すぎて・・♪

 

 

甥っ子達と楽しそうにしているドナちゃんが

好きです♪

 

良い子の甥っ子達も大好き♪

 

アニメーションだと

ご機嫌なドナちゃんに 甥っ子達がイタズラをして

大惨事になって可哀そうなドナちゃんだとか・・

何もしていない甥っ子達に イタズラを仕掛ける

酷く悪いドナちゃんだとか そんなのが多いから(´・ω・`)

 

生地はこんな感じ↑

 

そして 無事にドナちゃんステッカーもGET!

↑ツムドナSとサイズ比較

これほんと デイジーもあれば良かったのになぁ

(*´Д`)肩掛けジャケットのデイジー♡

 

この2つの特典の為に

ぬいぐるみキーチェーンのみ

shopディズニーのお買い物から外しておりました

(*^-^*)ふふふ♪

 

そうそう birthdayクーポンを使ったので

こちらのポスカとシールも頂きました♪

(゚∀゚)想定外で嬉しーっ

 

裏側↑

 

心斎橋店が閉店しちゃうと 来る理由が無くなる

よく ひと駅歩いて

難波まで行くルートにしていたのですが・・

海外観光客でごった返していた時が

懐かしいです(´・ω・`)

最終日の6/26㈰ 予定があるので行けないけど

行ったら泣いちゃいそうだな私・・

梅田より心斎橋派だったのに 残念だなぁ(´Д`)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)