皆さま こんにちは

2月になったので カレンダーのご紹介です☆

 

こちらは ENEOSの卓上カレンダー(*'▽')ノ見えやすい様に外しました

seaをお散歩中のミキミニさんです

 

そしてこちらは ディズニーファンに付いていたカレンダー

2月は大人気のBBBですね!

 

我が家は newフェイスver.をまだ観た事がなく 楽しみな反面・・

抽選が当たらない我が家にとっては エントリー制も恐怖です(;^_^A

 

可愛いですね(*^-^*)♪

 

カレンダー紹介だけでは何なので

ちょっと余談ですが・・

↓↓

年末 断線しかけの電気ストーブを買い替えたのですが

アイリスオーヤマのファンヒーター これ とても良いです(゚∀゚)ノ

私 ファンヒーターは頭がボーっとするので苦手なのですが

これは小型で 一部屋で使うにはちょうど良くて

≪ターボ・標準・静音≫のモードもあり 便利です♪

電気ストーブより暖かく過ごせていて

隣の部屋に付いているエアコンを稼働させるよりも

安い電気代で助かっています(゚∀゚)ノここ大事!

 

我が家はホワイトタイプを購入しました♪

デザインも良く 小型・軽量で 購入して大正解でした☆

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)