皆さま こんばんは

早速ですが ツイステガチャのご紹介です☆

 

ご紹介が随分と遅くなってしまったこちら

【Twinkle statue・第二弾】

昨年の12月 中旬頃の販売でした

一回800円という 高価なガチャ!

 

第一弾で レオナをGETしたので

別に回さなくても良かったんだけど・・

出会ってしまうとね やりたくなると言う(^▽^;)

↓第一弾の記事は こちらから どうぞ♪

第二弾は 全3種類

その中から 一番はイデア 二番はマレウスが欲しくて

旦那様に回してもらいました!

 

 

 

 

 

するとっ! イデアをGETですっ!!(≧▽≦)わーい♪

 

イデア 良出来ですね☆

 

背中の差し込み具合を何度やり直しても 後ろに傾く・・

不良品ですかね??(;´・ω・)すってん転びそう~

 

彩色やお顔は良出来です♪

 

服も良い感じ♪

 

レオナと 一応ヴィルさんも飾っているので

同じ所に仲間入りさせてあげよーっと♪

変な組み合わせの3体になったけど まいっか(^▽^;)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)