皆さま こんばんは

最近ずっと 近所の解体・改築工事で 家が揺れる揺れる・・

地震みたいに ドン!って揺れる時は怖いし

ガガガガ・・って騒音に合わせて ガタガタ揺れもあるから

気持ちが悪くなる(;''∀'')酔うぅ~っ

早く完成してくれー!・・と 願うばかりです(;^_^A

 

さて 本日ご紹介するのは

ツイステQposketです☆

 

昨年7月下旬に発売された Qposket petit vol.6

こちらも ゲームセンターには出向かず

お安く出品されている方から メルカリ利用で購入☆

ようやく 箱から出して撮影したので

ご紹介したいと思います♪

 

ヴィル様 とても美しいです・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ヴィル様の髪型が これまた綺麗に再現されていますよ~!

 

寮服も素敵ですね(゚∀゚)

 

ヴィル様 お口がほんのりピンク色・・ もしや薄っすらリップを!?Σ(゚Д゚)

 

 

目線いただきました♪

クラウンも素敵ですね°˖✧(*´▽`*)

 

お次 一年生のエペル君

 

エペル君のポーズって 難しかっただろうなぁ・・って これ見て思った(^▽^;)

 

女の子に間違えられるエペル君ですが こちら 思いのほかキリっと男前!

流石! 美少年!!

 

眉毛かな!? 眉毛が良い感じに 男っぽさを出していますね!(゚∀゚)

寮服の細部や 躍動感も良いですねー♪

 

はい 目線いただきました♪

 

ラスト 副寮長のルーク

 

これはまた 素敵なポージングで・・♪

 

サラサラ金髪ぱっつんからの チラ見せお耳がこれまた・・良い!!

 

羽とかシワとか細部も良いけど

チラ見せお耳が これまた・・良い!! ←大事な事なので2回言う

 

はいっ 目線いただきましたっ! (>_<)微笑みが・・♡

 

ポムフィオーレ寮は ほんと美しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ようやく ポムフィオーレ寮までのご紹介が出来ました~

さっ ガラスケースに飾ろうっと♪

Qposket petit vol.7も手元にありますが

またそのうち・・ そのうちご紹介しますね(^▽^;)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)