皆さま こんにちは

本日は メイクポーチのお話です☆

 

長年使っていたバッグ型のメイクポーチが

洗っても汚れが落ちなくて 同じ型のものを新調したくて

半年以上も探していたのですが 出会う事はなく・・

 

昨年11月 デ●ホームで バニティポーチを購入☆

正直 バッグ型に出会えずに 諦めて 妥協しました・・

 

購入したバニティポーチに ブラシやチップを入れる為の

クリアケースも 自作しました(゜-゜)ノ

*そのお話は こちらから どうぞ♪

 

しかしまぁ しばらくすると・・

 

こちらのムック本が発売されました!

私がずっと探していた バッグ型メイクポーチ!

しかも 【MARY QUANT】だって!!

 

ブランドの説明があったので ちょっと説明がてら載せましたが

これって少し前に ディズニーとコラボした 【MARY QUANT】ですよね!?

『DAISY DOLL by MARY QUANT』とは

セカンドブランド名なんですね☆

 

デイジーグッズとのコラボで とっても可愛くて2種買いしました( *´艸`)

*そのお話は こちらから どうぞ♪

 

この時はまだ ブランドに関しては初耳だったので

ムック本を買った事で知る事が出来て 良かったです♪(´▽`)ノ

 

この形 待ってました!

旅行に行く時 このまま持って行けるので とっても便利なんです☆

白がちょっと気になりますが・・(^▽^;)汚れが目立つので

でも 何と言っても 『DAISY DOLL by MARY QUANT』のロゴが可愛いし

何ならこれも デイジーコラボみたいに感じてしまいます♪

( *´艸`)デイジーのピンズとかキーチェーン付けようかなぁ♡

 

仕切りがかなり多いです!

ファスナー付ポケットもあり 小さいブラシやチップも入ります!!

 

スティック型のポケットが多いのが とっても助かります♪

これ かなり良くて お気に入りです(≧▽≦)

 

最初はコンビニで見かけて購入したのですが

先週だったかな・・ 本屋さんで見つけたので 予備でもう一つ購入!

これで 買い替え時期が来ても もう安心~(´▽`)ノ

 

ちなみに・・

バニティポーチも 頑張って作ったクリアポーチも

強制的に 母に譲りました(゚∀゚)ノ~゜煮るなり焼くなり好きにして~

 

最近コンビニで こちらのバッグも発見しましたよ!

かかか・・ 可愛い色合い・・っΣ(*´▽`*)

ショルダーにもなって 2WAYなところも良いですね♪

あーでも 駄目駄目・・!

デイジーのバッグ 2個も買ったし トートも沢山あるから

ここは 我慢 我慢・・っ!!

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)