皆さま おはようございます

さて本日は 連日記事に書いております11/27㈯のお話

【Grand Wish Christmas2021 Disney Ultimate Princess Celebration~SparklingMoments~】

ようやく本題になる こちらをご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

開催期間:2021年11月11日㈭~12月25日㈯

グランフロント大阪館内のレストラン4店舗にて

期間限定のスペシャルメニューの提供があったり

デジタルスタンプラリーも 9箇所の設置があったりします

 

我が家は グランフロントに到着するまでの間に

ディズニーストアHEP店や キディランドや ヨドバシカメラなど

連日記事に書いてきましたが 動き回って疲れていたので

スタンプラリーまでは出来ませんでした(^▽^;)

 

うめきた広場周辺の シャンパンゴールド色のLEDが綺麗なけやき並木を見て

タペストリーも発見したので 全部撮ってきました☆

 

各プリンセスキャラの裏は 全て メインビジュアルデザインでしたよ(*'▽')

 

樹木117本の中に 特別なプリンセスモチーフのイルミネーションが

70個隠れているらしいのですが 全然分からなくて・・

 

うめきた広場大階段付近に

ラプンツェルver.だけ 分かりやすく発見しました♪

 

皆さん集まっておられて 分かりやすかったです(゚∀゚)

 

うめきた広場大階段の シャドウ・グラフィック

 

人が通らない一瞬を狙って

旦那様が 頑張って撮影をしてくれました(*'▽')

 

アラジンとジャスミン

 

結構人通りがあり 撮影も大変でした~

後ろにはアイスリンクが設置してあり

利用している方も結構いて 賑わっていました(*'▽')

 

メインクリスマスツリー 【Eternal Bright】
到着すると ちょうどライティングショーが終わったところで
少し待って 次のショーで動画を撮る事にしたのですが
ショーが終わると皆さん前に出て 撮影大会しておられ
始まると 見守るっていう感じでしたね~(*'▽')
 
15分毎に ライティングショーがあるので
動画を撮りました☆
【アルティメット・プリンセス・セレブレーション】の
日本版テーマソングが流れていますが
音量に注意して ご覧くださいね(´▽`)ノ
 

サビの部分です(゚∀゚)ノ

 

南館4Fの POP-UP SHOPにも行きました♪

 

ミニタオル・ハンカチタオル・フェイスタオルと タオル系が3種類も揃っていて

各プリンセスのデザインがある中で 可愛い色合いの白雪姫をGET♪

ハンカチタオル ¥500-

 

可愛いです♪

 

もう一つもハンカチタオルで アリエル~(´▽`)ノ

 

我が家では 一番使いやすいタオルサイズだ♪

 

この季節になると 外は寒いけど

施設の中は暑くなるので 汗をかいては外で冷えて・・の繰り返しで

次の日 鼻水ズルズルで風邪を引きそうになりました(;^_^A

風邪薬は引く前に・・と聞いたので ほんと「早めの○○」ですね

私・・ ベンザブロック派ですが( *´艸`)

 

グランフロント大阪のイベント

クリスマス時期まで開催しておりますので

何かのついでに立ち寄るのが オススメですね☆

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)