皆さま こんにちは
本日は 天気がよくポカポカ陽気です
 
さて早速ですが
USJinレポの続きです(゚∀゚)ノ
 
13:15~ 【パッピークリスマス・ストリート・パーティ】を観ようとしたら
10分前ではもう 空いている場所が無くて 後ろの方になっちゃいました(;^_^A
赤い矢印のところがステージです
ソーシャルをとっているので ちらほら立っている感じなのですが
ショーが始まるとやっぱり 見やすい隙間へ ちょこちょこずれたりするので
皆さんジワジワ動いています(笑
 
望遠頑張りました!
 
 
 
 
キャラクターは基本 ステージの周りにいて 上がってくれるのは少しだけでした
 
 
セサミキャラしかステージ上にはあがってくれませんでした~
 
あ スノーマンも上がってくれていました(笑
 
 
 
ショー終わり 急いで移動するゲストが見えたので 私も同じ方へ移動すると
お帰りに間に合いました(゚∀゚)!
 
でも こちら側を向いてくれるキャラは ほぼいなくて・・ ちょっと残念でした(´Д`)
 
 
 
ダンサーさんは ちらほらこっちも見てくれていました♪
 
 

こんな遠くから撮っていました(;^_^A
雰囲気だけでも どうぞ♪
 
最後のあたり モザイク失敗していますが
皆でダンス部分 少しですが どうぞ♪
 
本日も ありがとうございました!