皆さま こんにちは
昨日の二回目の更新 出来ませんでした(^▽^;)
・・て訳で
本日も USJinレポのご紹介です☆
 
12:45~【モンスター・デ・ダンス】 *この日 この時間帯が初回でした
15分前くらいに近くを通ったので 待機する事にしましたが
人気なんですね 前方は埋まっています そして ソーシャルなので
どこが空いているのかも分かりづらいです
赤い矢印のところがステージです!
 
ロープの前に 旦那様が陣取ってくれて
私の足元のゾンビアイコンは こちらでした~(* ´艸`)ぷぷっ
 
このアイコンに合わせて陣取らなきゃいけないので
違う回の時にちょっと見渡すと ポツポツお1人様入れそうな穴があり
「でもきっと 障害物があって見えづらい位置が空いてるんじゃ?」
なんて話をしていました(゚∀゚)ノズバリ!?
 
この【モンスター・デ・ダンス】では
大人気のショー【ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー】から
ビートルジュースなどのモンスターがやってきてくれます♪
これは 盛り上がりますね!
 
分かりやすい様に 黄色の線を入れました↑
道です 丸部分は広く空いていますが ここもアイコンあります
T字の様になっている先は バラ園がある庭方向です
ここは通路なので 立ち止まれません
開催時間が近づいてくると この付近にもロープが張られます☆
 
ロックンロールショーに入らないので ビートルジュースを久々に見ました!
映画を初めて見た時 吹き替え版の声優が西川のりおだった事が 衝撃的だったなぁーΣ(゚Д゚;)
 
今年はホラーナイトが無いので モンスター要素はここと ゾンビーツくらいかな?
*ゾンビーツに関しては こちらから どうぞ♪
 
勢ぞろいの後 ガールズ登場して まず歌って踊ってくれます♪
 
ここの音楽 結構好きだったので また観に行きたいなぁ♪
 
 
次は フランケンの嫁が歌います♪
 
洋楽? 知りませんが ノリが良くてカッコイイですね(*^-^*)
 
 
もちろん ドラキュラもカッコよく歌いますよ~(゚∀゚)ノ
 
マントをね バッサ!バッサ!と カッコイイですね(*^-^*)
 
ラタタダンスの練習が始まりました
 
左側:盆踊りみたいになっていますが・・ 右側:ちゃんとラタタしてます(笑
 
ゲストの皆さん 凄いですね! 結構踊っているっΣ(゚Д゚)ほぇー!
 

最初の部分 「いや 今から!」って所で終えてますが
よければ どうぞ(笑
旦那様が 撮影をすぐに断念したんです( ´艸`)ぶはっ
 
私が撮影した ラタタ部分 少しですがどうぞ♪
 
すごーい盛り上がっています♪
 
円形でダンスしてくれるので ステージ裏からでも楽しめますよ☆
 
モンスター達も 楽しそうです(≧▽≦)
 
決めっ☆
 
このショーは 楽しいですね♪
 
キャラクターも人気だし ハロウィンイベのショーでもあるし
皆さん 早くから地蔵していたりもしますΣ(゚Д゚)
 
~おまけ~
ショー終わり 立ち去る前に「飲み物!」とカバンをあさっていると
旦那様が 後ろを指さすので見てみると・・
 
何とっ 【ten】の街角トレジャーの姿の増田さんが要るではありませんかっ!
街中じゃなくて USJの中にも来るの!?(;゚Д゚)えっマジで!?
 
水曜日のコーナーなので 今日放送なのかな?
チェックしよう(笑
 
本日も ありがとうございました!