皆さま こんにちは
本日は 朝から雨で 寒いです(;´Д`)
 
さて本日も
USJinレポのお話です☆
 
11:57
キティちゃんのグリを見てから10分ちょいで
セサミ達と入れ替わっていました~♪
 
そういえば この日は どのアトラクションも30分ほどで 空いていました!
なので グリもより空いていました~!
 
クキモン可愛い(*'▽')
 
折角購入したので 記念撮影♪
 
モッピー久しぶりに見たなぁ(゚∀゚)
 
普段はワンダーランドの奥地で ダンスパーティやっていますよ☆
 
んまっ 可愛いっ(*´Д`)
 

ちょこっとですが 動画もどうぞ♪
 
動画は旦那様が撮影しました(゚∀゚)ノ
 
ようやくハリウッド通りを抜け フェスティバル・イン・ザ・パークまで到着!
この辺り 地面に水色シールがポツポツとあるの 見えます?
 
【モンスター・デ・ダンス】で
ソーシャルディスタンス・ラタタを踊るからですね きっと☆
いろんなゾンビ柄があるんですよ これ( ´艸`)ぷぷっ
 
プレイゲームも空いてはいますが やはり 牛乳瓶を倒すやつが人気!
次のゲストが並んだり 見ているゲストもいて多いので いつも写真は撮りません(笑
こちらの【GOBLET】ばかり撮っています( ´艸`)
 
【GOBLET】の裏側にきました
今は おさるのジョージとモッピーとキティちゃんですね☆
隣の牛乳瓶【TOSS BALL】は もうETのぬいぐるみは無くなっていました~!
 
ハロウィンマーケットまで到着すると 矢印のところで何かが始まるところでして・・
 
【ミスターフライングハット】でした☆
これ スケジュールに記載されているものの
場所が分からずでしたが こちらでしたか~!
タイミングよく観れました♪
 
 
 
また 旦那様に動画お願いしました☆
 
ちょこっとですが どうぞ♪
 
ハロウィンマーケットの様子♪
 
天気が良くて 歩いていると眩しくて暑かったです
 
前はキティちゃん系フードを販売していたこちら 今はスヌーピー系ですよ♪
 
このドーナツ 美味しそうだなぁと思いつつ まだ食べていないや
疲れた時に食べたいなぁ(笑
 
本日も ありがとうございました!