皆さま こんにちは

夕方になり ようやく雨雲が去っていきました

雨が上がると 蝉がジュワジュワと鳴き始め 煩いです(^-^;

 

さて本日は

平日に行った ディズニーストア阿倍野キューズモール店

そちらでお買い物してきた グッズなどのご紹介です(´▽`)ノ

 

平日だったので 店内はかなり空いていて

キャストさんから こんなカードを頂きましたよ☆

 

裏には手書きのメッセージが!

QRコードから 可愛い壁紙が貰えるみたいです(´▽`)ノ

 

*公式サイトより

そういえば このお買い物カゴ 可愛いですよね~( *´艸`)

手にすると ちょっと重たいかな~と感じたのですが それでも可愛いから

ついキャストさんと 「これ販売してくれたらな~」 「可愛いですよねー!」

なんて お話しちゃいました♪

洗濯物カゴにしたいなぁ~( *´艸`)

 

この日のお目当ては ツム寿司です!

待ちに待った ツム寿司の販売!

しばらくお菓子しか販売していなかったので もう無いのかと思ったけど・・

販売されて良かったー(´▽`)

 

もうどれも可愛くて 全部欲しいくらいでしたが 旦那様に却下されまして・・(笑

もちろん ドナルドは買いますよね 買いますよそりゃ( *´艸`)一番作れそうでしたけどねっ

 

帽子のピローン部分があるので マグロを帽子に見立てているって事かな!?

斜めから撮ると 還暦祝いの赤い頭巾みたいに見える(笑

 

可愛いです( *´艸`)

デイジーがラインナップに無かったのが残念です・・

 

そして 悩みに悩んで やっぱりここは外せないぞ!と エビマックス( *´艸`)ぷぷっ

 

このエビは 上出来ですよね~(笑

 

酢飯にピッタリな 真っ白ボディ

 

セットで置いても可愛い♪ ・・というか マグロがほぼ座布団ですが(笑

 

お皿に置いて飾りたくなりますよね( ´艸`)ぷぷぷっ♪

 

箸置きは ちょっと光沢があまり好きじゃなかったので断念し

巻き寿司系の消しゴムなどもあり そっちにはデイジーもありましたが

ドナデジのセットではなかった為 それも断念し・・

 

やっぱり これにしました シークレット系!

私が3個 旦那様が2個 選びました

 

こちらには何とっ わさびのエイリアンもラインナップに☆

というか 8種類とかよくあるパターンなのに 今回は5種類!

デイジーとかデールとかミニーとか 巻き寿司パターンもあるのに

ラインナップから外れているのが ちょっと残念・・

 

とりあえず いつもの様に

旦那様と 「どちらが良いキャラを当てれるか」遊び します!

私は3箱選んでいるので 確実にコレだろ!・・って

分かっている箱を とりあえず開封しました↓

 

確実に軽い箱だった エイリアンのわさび とっても分かりやすいです☆

 

頭がブニブニしており 脳みそみたい(爆

ツムドナSとサイズ比較していますが 鼻がツーン!としそうな絵面ですね( ´艸`)ぷぷっ

 

こちらも私が引き当てましたよ! 大当たり~♪ ドナまぐろです(´▽`)ノ

 

可愛いです!!

 

小さいから飾りやすいし♪

 

わさび乗っけましたが 分量が・・ これはもう罰ゲームのやつですね(笑

 

旦那様 ミッキーたまごGET!

 

酢飯なので ミッキーのお顔は真っ白です

 

私の3箱目は チップでした~! これはカニみその方かな?

 

キュウリがアクセントですね☆ 裏は真っ白のぺったんこ

 

そして旦那様・・ まさかまさかの・・ ミッキーたまご!!

ダブったしーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

 

エビマックスが出たら コンプだったのに 惜しいっ!(>_<)

旦那様・・ かなり凹んでいました(笑

 

あと こちらのフレークステッカーも 購入しました♪

 

ツム寿司全てのラインナップが入っているんじゃないかと思われる

こちらのステッカー♪ あっでも わさびが除外ですね

 

このシリーズ 本当に可愛いです♪ ツボです( *´艸`)

 

巻き寿司タイプは ご飯粒でリアルになっています

 

シークレットのミッキーたまご どうぜダブるならこのイラストみたいに

たまごがベロン!ってなっているタイプと セットなら良かったのにな~

 

あと このシールでは こぼれイクラのプルート

ツムツムだと こぼれてはいなかったのが残念(´・ω・) ←そこ重要(笑

 

ツム寿司グッズ

いろいろ購入できて 大満足でしたっ♪

そして 我が家に一枚しかないCOOL枕カバー

新商品デザインに ドナルドを発見したので 購入決定☆

 

旦那様 保冷ジェルとか頭元に置くのを嫌うので

これを私のカバーにして 古い方を旦那様にあげます(笑

 

古い方はセールでお得に買えましたが 通常価格だと ちょっとお高い・・

ふと ニトリが頭をよぎりましたが ここは・・ドナルドで・・っ

 

可愛いし 実は私の誕生日だったので 旦那様からOK出ました(笑

 

ふっふっふ・・ 私の新しいCOOL枕カバーです♪

 

旦那様には 絵柄がとてつもなく薄くなった ドナ&甥っ子の古い方を(爆

 

新旧を比べると ゴム幅が若干細くなっていました

 

そうそうレジにて ショッパーが有料になっていた為

この一番大きなショッパー ぬいぐるみ2個くらい買わないと貰えなかったであろうサイズ

「これ 普通に購入しても良いですか?」と聞いて OKでしたので

保存用に一枚 購入しました(≧▽≦)初めてGETー!

 

ガラスケース内の整頓をしても どんどんグッズが増えるので

飾るのも追いつかない状態です(;゚Д゚)

 

本日より ショップディズニーで8千円以上のお買い上げで

ツム寿司クリップ2個貰えるキャンペーンを実施しておりますが

貰える絵柄はランダムだし グッズを買うべきか悩みどころです・・

(-_-;)お財布的にも 飾る場所的にも・・

とりあえず 旦那様の帰宅を待つか~(笑

 

本日も ありがとうございました!