皆さま こんにちは

本日は 涼しくて過ごしやすいです♪

 

さて 6/13㈯のソフトオープン時に行った

USJでの写真の続きを ご紹介していきますね☆

 

この日は 真ん中の大きなプレイゲームや ワンダーランドは中止していて

ミニオンパークやジョーズ側や このラグーン休憩所前は行っていました

 

無いのかな~と思っていた セサミのイースターぬいぐるみ

こちらのゲーム商品で 新しいのがでていましたよー!

 

しかし 我が家が苦手な牛乳瓶を倒すゲーム・・

これは手を出してはダメなやつなので すんなり諦めました(笑

 

【ビバリーヒルズ・ブランジェリー】 *写真は公式サイトより

イースターメニューがありましたよ☆

 

 

 

『ユニバーサル・チャリティー・メニュー』なんてものまで!

これは良いですね(*^-^*)野菜たっぷりで美味しそう♪

 

 

デザートも可愛くて 美味しそうでした♪

 

16:12

こちらの前で フリグリ中のスヌーピーに遭遇しました!

 

ソーシャルディスタンス中です

 

スヌーピーの仲間たちも 間をあけてグリしています

 

 

こんな感じで 平和でした♪

 

そろそろお時間だったので 最後に皆でポーズ!

・・で 写真撮り終えて 後ろのショップへ入り お買い物をしていると・・

 

ご帰宅中ですΣ(゚Д゚)ショップの奥へと帰っていくのね!?

 

思いもしなかったので ビックリしました(笑

 

反対側にゲストが多かったので 誰もこちらを見ずに行ってしまいました(;^_^A

 

COOLJAPANのグッズも まだまだ販売中でしたよ~

 

ナノブロックも 何が当たるか分からない系のグッズ

COOLJAPANの商品は ほんとコレ系が多いですよね~

クリアファイルとか 缶バッジとか ナノブロックまで!

何個買わす気だ!・・ていうね(笑

 

リヴァイ隊長(ほほ笑みver.)だそうです!

 

今度の土日で COOLJAPANが終了ですよね!?

グッズ販売もそろそろ最終かもしれませんね~

イースターグッズは いつまでだろうか・・

 

今回ご紹介した プレイゲームは 赤マルの印!

イースターメニューのあるカフェや

スヌーピーグリは 黄マルの印!

・・の場所となります(゚∀゚)ノ

 

本日も ありがとうございました!