皆さま こんにちは

今朝 旦那様を駅までお見送りついでに 朝walkしました♪

寒さで顔が冷えたけど ダウンを着ていたので汗をかき

帰宅後 風邪を引かないように ちゃんと汗を拭いて着替えました(゚∀゚)v

毎日は無理だけど たまにはこーゆーのも良いですね☆

 

さて本日は USJネタです!

【UNIVERSAL COOL JAPAN】がスタートしましたが

1/13㈪に行った時の話なので Xmasラス日の写真です!

思い出を振り返る感じで・・ ご紹介していきたいと思います(;´∀`)ノ

 

Xmasコスのウィニーと 3ショット撮れました♪

近くにウッディもいて ぐでたまを見せると 「GOOD!」と親指を立ててくれました(*'▽')

4ショット撮りたかったけど お子様のお相手が忙しそうで 断念~

ウィニーは 「3人で撮りましょ♪」と 優しかったです~(*´Д`)ありがとう~♪

 

【シネマ4-Dストア】の奥の壁です ↑ぐでたまを馴染ませました(笑

 

今年のCOOLJAPANでは 4-Dストアは使用しないみたいなので

通常運転の 【シュレック】と【セサミストリート】ですね(゚∀゚)

だとしたら この場所にシュレックのプロップスが復活してるかも!?

 

今はもうスタートしているんですよね! 【進撃の巨人 XRライド】

この時はまだ シートが掛かっていまして・・

 

奥の噴水! まさかの・・プロップスがお目見えですね!Σ(゚Д゚)おおおっ

ここはアトラクの出入り口なので なかなか全体を撮れなさそうだなぁ~

早く見に行きたいです(*^▽^*)

 

【スパイダーマン・ザ・ライド】前のフードカート

『スパイダーマンチュリトス~ラズベリー~ ¥600-』 Σ(゚Д゚)いつの間に こんなフードが!

 

【ルパン三世・ザ・ライブ】ストリート・ライブ・エンターテイメント

結構高めのステージが作られていました~!

早く観に行きたいです(*´▽`*)五右衛門大好きー♪

 

ここは・・ どこだっけ・・? 場所が不明ですが 最後の最後に見つけたこの場所

クリスタルXmasのCMをやっていた関ジャニの・・

 

コメント付きのサイン色紙が飾られていましたΣ(゚Д゚)全く知らなかった!

もう終わっているだろうここは 今はどうなっているのやら??

 

天使とサンタのミニオンが 帰っていくところに遭遇!

 

【アミティ・ランディング・レストラン】にて 寒かったので少し休憩しました♪

 

ここは いつもサンドイッチが美味しそうです♪(*'▽')サブ●ェイみたいな感じ~♪

ソファ席もあって 快適です♪

 

『ケイジャン・シュリンプポテト ¥550-』と

『クラムチャウダー(セット用) ¥300-』を注文!

 

最初は ホット珈琲で温まろうと言っていたのに こんな事に(笑

旦那様が 「このクラムチャウダーは美味しい♪」とご機嫌だったので ( ´∀` )なら良かった♪

 

スヌーピーのバレンタインデザイン♡

 

こちらは 【ロデオドライブ・スーベニア】にて☆

 

【スヌーピー・スタジオ・ストア】にて☆

 

ショップの奥のプレイランド内は やはりファミリーも少なくて空いていました!

 

これ 触ったことがないのでよく分かりませんが・・

ボタンを押すと 映像が見られるのかな?

 

こんなドラムがありまして 光る部分に手をかざすと

キャラ部分なら喋って 楽器部分なら音が鳴ります(゚∀゚)

 

ちびっ子が多いと 皆で触っていて賑やかです( ´艸`)

 

前からこんなのあったっけ?・・というくらい

プレイランド内には普段入らないので 分かりません(^▽^;)

 

旦那様 チャーリーブラウンの声を聴いているの図

 

その奥にパイプオルガンがあり 足元の鍵盤を踏むと音が出て

皆で踏みまくると 上からウッドストックがバタバタバタ・・と 飛び出るシステム

 

ウッドストックが上下するのですが ブレる・・(笑

 

旦那様が一生懸命踏みまくっていましたが 一人だと ウッドストックはあまり出て来ず・・

MCハマーの様な横walkを何往復もして 疲れていました(爆

 

皆で踏むと いっぱい飛び出るんだけど ここでの撮影は難しいですね(^▽^;)後ろ姿になるし・・

 

ポチ袋の様なお土産を発見☆

クッキー2枚×6袋の 計12枚入りなので ちょっと配るのに良いですね☆

ちょっと残念だったのは 左上にあるシールがキャラじゃなかった事かな~

というか ワンダーランド系の商品にまで ミニオンを使うという・・ね

 

【ハローキティ・デザインスタジオ】の隅っこに ぐでたまグッズコーナー有!

イースターグッズは発売されているのかなぁ!?(゚∀゚)ワクワク・・♪

 

ボブがティムを見せているので 私はぐでたまを見せています

 

さて問題 ここはどこでしょうか!?

ヒントは・・ 窓から覗く ちょっと不気味なティム(笑

 

【ロデオドライブ・スーベニア】にて 巨大ティム発見!

こちら ただのぬいぐるみではなく・・ 手を体に入れる事が出来るヤツです!

ただ手に持つだけよりも 中に入れた手が温まって良いですね~(*´▽`)そして可愛いしっ♪

 

もう一つ目新しいグッズを発見! スヌーピーのパペットがあるじゃないですかぁー!

これ 他キャラは無いのかなぁ!? キティ&ダニエルとか

エルモ&クッキー・・ いや エルモ&モッピーになりそうだなぁ(^-^;

いっぱい増えると可愛いなぁ( ´艸`)♡

 

なんと・・っ! 恐竜&ジョーズタイプもありましたーっΣ(゚Д゚)そうきたかっ!

私と旦那様は 「絶対こっちだよね!」と スヌーピーよりこちらの方が 釘付けになりました♡

可愛いなぁ・・ ちょっと欲しいなぁ(´・ω・)ヤバい・・これはヤバい傾向だぞ(笑

 

スーベニアメダリオンの マンスリー機☆

1月はネズ耳カチューシャを付けたミニオンでした(´▽`)ノ

 

明日から天気が悪くなりますね

土日は行ける・・かなぁ~?

Σ(゚Д゚)はっ・・ディズニーファン買いに行かないとっ

 

本日も ありがとうございました!