皆さま こんばんは

ただ今ディズニーストアが Wポイントday実施中の為

日曜日に 阿倍野キューズモール店へ行ってきました!

 

お正月スタンプがまだまだ沢山あったので 追加購入しました!

でも 他にも運試ししたい物があったので 今回は旦那様と一個ずつ・・

 

私が当てたのは ミッキーでした☆

前回購入したキャラとダブってはいないので

まぁ まだ良かった~と思いきや・・

 

まさかの 旦那様とのダブりーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

合計7個で ようやく4種類・・( ノД`)シクシク…

残るは ミニーと チップと デールと デイジーのみ

流れが悪すぎて もうこれ以上無理な気がする( ノД`)シクシク…

 

気を取り直して こちら!

家鴨仲間で いつも拝見しているチャーリーさんのブログを見て

よく見るとデザイン可愛いな~!と気づき 手を出してみました(笑

 

私が当てたのは ミニーちゃん!

女子で可愛いんだけど・・ 惜しいなぁ~(>_<)

 

実はスタンドタイプなのを知らなくて ストアの見本を見て 可愛い!と思った私でした(笑

お正月グッズはそんなに多く持っていないし これは飾るのに良いかも・・と♬

 

・・で 旦那様は安定のグーフィー!

「俺がグーフィー好きなら 毎度めっちゃ喜ぶで!」・・と 自分でも驚きのグーさんとの相性(笑

でも袴姿のグーさんはカッコイイですねぇ♬ この色合いも好きですし♬

 

あまり絡みのない2人ですが これ やっぱり増えると可愛いかも!

ミッキー&フレンズだけで良いので 揃えたいなぁ(´▽`)♡

 

スタンプ諦めて こっちをまた買おうかなぁ・・(爆

 

そして初めて見た この新商品!?

珍しくピンズのアイテムで ミキミニのみなんだけど 見本のミニーがとっても可愛い!

ミッキーだったら 一番左のデザインが可愛いな~♬と思い 運試し~(*^-^*)

 

箱も可愛いけど これ本当デザインが可愛い~!

是非ともドナデジver.が欲しい! vol.2としてまた発売して欲しいっ!!

 

そして当てたのが 可愛いと思ったミッキー!ヾ(≧▽≦)ノやったぁ~♬

ミントグリーンと赤との色合いが可愛いと思ったので これは嬉しいなぁ!

ミニーじゃなかったけど 満足です(´艸`*)♡

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

我が家のピンズボードに飾りました♬

このボードは 100均で売っていた 発泡スチロールの様な軽いボードで

シーズン物以外の 年中飾れるデザイン専用のピンズボードです(´▽`)ノ

 

そしてこちらー! Wポイントdayまで我慢していた 実写版ライオンキングのBlu-rayDVD♪

映画館でも見ましたが お家でまた見るのが楽しみです(´艸`*)

 

おまけに付いてきたのが エルサのドレスラッピング

ライオンキング購入なのに 何故アナ雪?と不思議でしたが・・

 

クリスマスシーズンですしね これにDVDを入れて プレゼント出来る様にって事ですね☆

 

そして 3500円以上の会計でクジが引ける Xmasキャンペーン

7000円以上になったので 二回引ける?・・と思いきや

一回だけでした~(´・ω・)ちぇ

 

今回は 可愛い絵柄のチデさんで

5%offクーポンが当たりました~

 

次にストアへ行くのは やっぱり年明けの 新春くじ狙い・・かな♬

本日も ありがとうございました!