皆さま こんにちは

午後より少し天気が悪くなりそうで

明日からもしばらく 曇りだの雨だの スッキリしなさそうです(´Д`)

 

さて先日 帰りが遅い旦那様を迎えに行こうと 家を出ると

ポストに嬉しいポスカが入っていました~ヾ(≧▽≦)ノ♬

 

seaのハロウィンポスカ!

かっこいい~!!ヾ(≧▽≦)ノHalloween最高っ☆

 

ほんと seaのデザインは素敵で グッズ欲しさに行きたくなりますっ!

最近イースター参戦が多くて ハロウィン参戦していないなぁ~

でも来年4月 ランドでは新エリアopenでしょ~(´Д`)うーん・・

その前に・・ Xmasも行きたいよね(爆

 

このポスカ 本当にカッコイイ! こんなに色変わる!?ってくらい

角度でホログラムがギラギラしますΣ(゚Д゚)ミッキー素敵・・っ

 

デイジー可愛い~(*ノωノ)惚れてまうやろー(笑

 

アラビのオレンジカラーも素敵だけど やっぱりピンクカラーだと めちゃんこ可愛いっ♡

何故に アブーズのクッションはドナデジじゃないんだっ ピンズはあるのにっ!

↑プンスコ言っておりますが 別に 行く予定はないのです(笑

 

このドナルドも レア顏で好きです♡(´艸`*)お主も悪よのう・・顏?(笑

 

このポスカ じっくり見てしまいますねぇ~♬

ロゴも素敵ですが その下のプロメテウス火山下の海が 荒れています

 

送り主は 家鴨仲間のチャーリーさん(*^▽^*)ノ

いつも 本当に ありがとうございます♬

 

プーさんの切手だぁ☆

10月になると また 62円切手に+1円切手を貼らないといけなくなりますねぇ・・

 

Halloweenスタンプ 日付から蜘蛛が垂れ下がっているデザインが 何気にツボです(´艸`*)

旦那様が「上手い事押してるよなぁ~」と 関心していました(笑

確かに とっても綺麗ですよねー!

自分でスタンプを押す時なんかは 緊張しますよねぇ(´艸`*)ぷぷぷっ

 

このポスカと同時に ランドのポスカも届いていましたので

次回は そちらのご紹介をしたいと思います☆

 

本日も ありがとうございました!