皆さま こんにちは

そろそろ朝晩 涼しくなってきました♬

秋を感じています♬

秋と言えば ハロウィンですっ♬o(*゚▽゚*)oワクワク

 

そんな訳で

カルディで購入した ハロウィンパッケージのお菓子を

ご紹介したいと思います☆

 

ちょっとバラバラにしちゃいましたが 4連になったビスケットです☆

 

パッケージも可愛い♬

 

ミニーとデイジーも載っていますよ(´▽`)♬

 

このビスケット サクサクでとっても美味しいです♬

お味はプレーンでした☆

 

絵柄はいろいろ♬ アルファベットも入っているので 『A~Z』まで種類があるのかな?

『N』がダブっていますね↑

 

パッケージにも載っているので じっくり見るのも楽しいですっ(*‘ω‘ *)

 

あっ 右側にちょっと写り込んでいる 黒い鼻は・・

 

ミニーちゃんでした~ ←お皿の話(笑

 

ダイソーやキャン★ドゥのグッズで ハロウィンpartyですっ☆

 

後日・・

またカルディでビスケットを買おうと思ったら 品切れで見当たらず・・

代わりに ディズニーデザインのお菓子入りバケツを発見!

 

このデザイン可愛い~(*^▽^*)♬

 

こちらのデザインもあり ドナルドは見覚えがあるけど ミニーは初めて見るデザインで

グレーとピンクの色合いが好みな私には ツボでしたっ(´艸`*)♡

ちょっと バケツの使い道が思い浮かばず・・ こちらは我慢しました~(笑

 

本日も ありがとうございました!