皆さま こんにちは

3連休の最終日に ディズニーストア心斎橋店へ行ってきました☆

 

Wポイントdayかと思いきや 特典違いでした(^▽^;)

 

ディスプレイが可愛い♬

 

今回の目的はこれこれ♬ ハロウィンのシークレットストラップ!

見本でチデさんが出ているのですが 顏のかぼちゃ部分がラバー素材なんです↑

・・と言う事は カボチャ部分は全てラバー素材なのかな!?と思い

密かな期待を抱いていたのですが・・ そこは違っていましたね・・(・_・;)

 

私は1つ 旦那様は2つ購入!

 

この立体的なかぼちゃも可愛い~♬ ドナかぼちゃも可愛い~♬

 

全6種類の中に ドナちゃん2つもあるー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私は 可愛いと思っていたチデさんをGET!

 

メタル系だけとか ラバー系だけよりも 断然に可愛いと思う この異素材掛け合わせ技!

最近 立体系がなかなか無いので これは良いですねぇ(*^-^*)♬

 

旦那様 ドナルドGET!!やった! 嬉しい♬

・・けど ラバーじゃないーーーーっ!!

そこがちょっと残念でした(´・ω・)

 

二個目はプルートでした

やっぱり かぼちゃ部分はラバーじゃなかった・・

 

ミキミニとドナルドのお尻は どうなんだろう・・

ラバーだと可愛いのになぁ(´・ω・)セール品にならないかなぁ(笑

 

ショッパーの中に入っていた広告 裏はスタンプのシールになっていました☆

可愛い(*^▽^*)

 

ツムツムの洋服も可愛かったのですが ちょっと我慢しておきました(^▽^;)

セール品にならないかなぁ~(笑

 

本日も ありがとうございました!