皆さま こんにちは

さーて午後には 雨100%で 台風がやってきます(;゚Д゚)

ベランダのプランターなどを避難させて 後は引きこもります(笑

 

本日は お盆に入る前のお話です☆

我が家には珍しく スマートレターが届き 何かと思いきや・・

 

差出人で チャーリーさんと判明(゚∀゚)!

家鴨仲間で 仲良くさせて頂いている チャーリーさんから

凄い物が贈られてきましたぁー!

 

何やら・・ いろいろ入っているーーーーっ!(*ノωノ)ふぉぉぉ・・♬

それでは

一つ一つ見ていきます♪

 

これはランドのガチャ!

 

ジャンカニ付近にある ガチャマシーンですね!?

チャーリーさんが喫煙所に行っている間に 奥様が回しているという アレですね(笑

 

絵柄は4種類あるそうです☆

今もまだ 売り切れにならず あるのかな??

 

早速膨らましてみました♬ とっても可愛いです(´艸`*)ビニールバックに付けたい~♬

 

でもコレ 中に鈴が入っているので バックに付けるとちょっとウルサイなぁ

私・・ ずっとシャラシャラ鳴っているのは 苦手なんですよね~(^▽^;)

この鈴どうにかならないか しばらく本気で考えていました(笑

(接着剤を流し込んでくっつければ まだマシになるかな?

 いやいや・・ そもそも どうやって流し込むよ?) ←なんて(笑

 

・・で 結局ここに飾っているワケですが 今!ちょっと思いついたのが(゚∀゚)!

ちょっと太くて曲げられる針金を使えば バルーンみたいに出来て 可愛いかも☆

それなら いくつダブっても あればあるほどワールドバザールのバルーンみたいに

賑やかになって 可愛さも倍増しそう! ・・そして

自立するぬいぐるみに持たせる・・ うん・・ 完ぺきじゃないか☆( ̄ー ̄)ニヤリ

nuiMOsだと小さいから パークの自立するぬいぐるみが サイズ的に合っていそう!

沢山持っていらっしゃる方 是非 作ってみて下さい(笑

 

そして 透明ビニール袋に貼っている メイちゃんシールが何気に可愛い・・

 

綺麗に剥がせたので 手帳に使っているシールの 空いた部分に避難!

再利用出来そう・・☆( ̄ー ̄)ふふ・・・♬

 

コ・・・コンプリート!?Σ(゚Д゚)!!??!!

えっ えーと・・ ジャングルカーニバルで失敗した時に貰えるチャームですね☆

ドナデジだけでも嬉しいのに・・ 私この夏ランドに行けないのに・・・

まさかまさかの コンプリートしちゃいましたよっ!(笑

 

ミッキーもミニーも 可愛いですね♬

 

ぐーさんは 頭の上のヤツが ナスに見えてしょうがない私です(^▽^;)

 

ドナデジは言うまでもなく可愛い・・♡ 特にデイジーは 額のアクセサリーがよく似合う♡

 

いやぁ・・っ 可愛いっ!Σ(゚Д゚)破壊力増し増しっ!!

 

頂いておいて こんな事言うのもアレですが・・

これって・・ チャームコンプ 2周したって事ですよね? チャーリーさん

Σ(゚Д゚;)やりすぎですよっ!(爆

でもきっと・・

私もさらっとパークに行ける距離なら 取れるまでやりそうだなぁ~・・

年中グッズで散財だろうなぁ~(´▽`)アハハハ~(爆

 

ここからは 一緒に入っていた 【Today】をご紹介しますが

隠れミッキーをネタにしているので まだこれからパークへ行かれる方で

「自分で探したいからネタバレは見たくない!」という方は

シャー・・っと一番下まで スクロールをお願いします(笑

 

ランドの七夕期間のミキミニや 7月・8月のドナちゃん♬

珍しく 2か月同じキャラなんですね!? ドナちゃんだから良いけど(笑

せめてデイジーだったら良かったのにと チャーリーさんは思っていそう・・(´艸`*)ふふっ

 

ランドの【Today】は 隠れミッキー簡単ですね☆

 

seaのサニーファンのダフメイと 7月・8月のキャプテン・ジャック・スパロウ

何気にジャックの背景色 違っているんですね!

 

ま~ この7月の【Today】が・・ 難しい事!! ※並べる順を間違えて・・一番右の写真です↑

肉眼で見える人 いるのかなコレ?・・と言うほど難解でした!

見つけられたのは デジカメのストロボのおかげです(^▽^;)

 

チャーリーさん こんなに沢山贈って頂き ありがとうございます♬

チャーリー様ー サマー summer!ですよっ ←意味不明・・

 

午後から台風だから さっさと郵便局とお買い物へ行き

後は引きこもって ブログにこのネタを書こう!・・と帰宅すると

鍵を開けているタイミングで 宅配物が届きました

配達員さんも あと少し早ければ留守だったから セーフ!

危ない危ない・・と 受け取ったのが こちら↓

 

 

 

このサイズって・・!!!!Σ(゚Д゚)ええええっ

 

チャーリーさん 届きました! そして 取りすぎだってば!ヾ(≧▽≦)ノ

だけど 何度も何度もありがとうございます~! 感謝感謝です♬

まだ開封していないので  またネタにさせて頂きますねっ☆

 

本日も ありがとうございました!