皆さま こんにちは

 

早速ですが 前回の続きで

土曜日に行った 堺浜えんため館☆

そこで 毎月第2・第4土曜日に開催されるフリマで購入した

ディズニー雑貨を ご紹介したいと思います(´▽`)ノ

 

陶器の様な素材の 小さなフィギュアです

 

100円でGET♬

 

最初 ドナルドの持つ四角い物は・・何だ? チーズなのか??

・・と思ったのですが 黒い点々と黄色の星型があり デイジーを見て判明↓↓

 

プレゼントboxでした!Σ(゚Д゚)ドナルドの柄っ!?

セットであろうミキミニもありましたので 確実にプレゼントと言う事は判明したものの

ドナルドの柄だけ リボンもなくて微妙・・(笑

 

こちらも100円でGET♬

 

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

他に 違うシリーズっぽいドナデジもあったのですが

お顔が微妙だったので こちらの2点だけを購入しました(´▽`)ノ

 

本日も ありがとうございました!