ようやく 今制作中の ひと口チョコシリーズ のご紹介までたどり着きました~ニコニコ

しかし・・ 作るのが遅い私ですので

今後 画像UPが追いつかなくなってしまいそうな 予感たっぷりですね汗

その時は 制作過程などのご紹介も していければいいなぁと 思いますひらめき電球


本日のご紹介は・・左下矢印


絵麻のハンドメイドな日々
【コーヒーガナッシュ】 サイズ(約):縦1cm×横3cm×高さ2cm


私 ヌガーとかコーヒー味のチョコなどが 好みなんです音譜

なので このコーヒー豆の感じが右上矢印 お気に入りな作品だったりしますニコニコ


ひと口チョコシリーズを制作していると フェルトの茶系色の減りが早いですっあせる

一通り作り終えたら イチゴや抹茶などと 応用出来そうなのですが

何せ このひと口チョコシリーズは 種類が多いので 

作り終えた頃には きっと

「しばらくは このシリーズ いいかな・・」 ってなりそうな予感がしますねかお


実は最近・・

ひと口チョコシリーズの最終を向かえつつも ちょっと和菓子制作にも 浮気中ですにひひ


読者登録してね  ペタしてね