テーマである ≪ディズニー関連グッズ≫ の 前々回の続きで

ディズニーガチャの 【ディズニーマイランド マイデココレクション Part2】

を ご紹介したいと思いますひらめき電球

(続きが だいぶ 遅くなってしまいましたが・・汗)



絵麻のハンドメイドな日々
(1月頃に撮影した画像なので右上矢印 ご紹介も もうかなり遅いですねあせる)


絵麻のハンドメイドな日々

ご紹介第三弾は 【ガラスの靴】 です

これ右上矢印 2,3個当てた様な記憶があります・・ う~んショック!



絵麻のハンドメイドな日々
見えにくいので ちょっと角度を変えてニコニコ

箱のまま飾るつもりだったので 見えにくいままの撮影にしましたが

結局は箱から出して ガラスケースに飾っているんですよね~(笑)

うーん・・ エイリアン人形は 結局 手に入れられなかったなぁ~しょぼん


読者登録してね  ペタしてね